インプラントについて

インプラントとは

トップ / インプラントとは

インプラント非常時の情報

インプラントの構造とメリット

インプラントの構造は単純で、3層構造になっています。まず顎の骨に埋め込む人工歯根の部分が一番奥にきます。次に、その上に被せるアバットメントという小さな部品がきます。これは義歯をかぶせやすくするものですが、アバットメントを用いないで直接義歯をかぶせる場合もあります。土台がしっかり顎の骨に固定されるので、義歯が安定し、しっかり食べ物を噛むことができるのが最大のメリットです。痛みや違和感もほとんどありません。インプラントの費用は入れ歯に比べると高くなりますが、それを補ってあまりある効果を期待することができます。

インプラント 朝霧無料送迎バスがあるから凄く助かります。車いすでも気兼ねなく通えて良心的です。

インプラントは実績のある所で

インプラント治療は高度な技術を必要とするので、これまでにたくさんの実績のある歯科医院にお願いするのが良いです。自由診療のため一番気になるのはその価格ですが、メールで見積もりをしていただく事も可能です。インターネットで診療方針などを確認して、検討してみたいと思ったら詳しい事をお尋ねすれば良いのです。インプラントに対するいろいろな研究を重ね、埋め込んだ後の治療も出来るだけ短くて住むように工夫を重ねています。患者さんの不具合を解消するために簡単でわかりやすい治療法を取り入れています。

インプラント 世田谷で治療希望の方へ。
駅からも近いです。治療実績も豊富なクリニックです。多くの方が治療に来られているようですよ。土曜日の診療も行っています。